« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

麒麟の翼

こんにちは。山崎です。

この前初めて日本橋に行ってきました。

Photo

麒麟の翼

東野圭吾作

加賀恭一郎シリーズに出てきますね。

好きなんですよ。

東野圭吾作品。

中でも加賀恭一郎シリーズが好きです。

これを書いていて

なぜロケ地にあの神社に行ってこなかったのか

 

今度行ってきます。

| | コメント (0)
|

初雪

こんにちは。山崎です。

昨日、初雪でしたね。

うちの方は積もらなかったですが

大山は白かったですね。

 

3連休は寒いようなので

体を冷やさないように

気を付けてください。

 

では

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

お得情報も!!!

| | コメント (0)
|

成人式

こんにちは。山崎です。

13日は成人の日ですね。

昨年は雪で大変だった印象がありますが

今年はどうでしょうか?

天気予報では大丈夫のようですね。

 

過去の統計をみると

晴れ 約75%

雨   約12%

 

だいたい晴れるみたいです。

僕の成人式は快晴で暑いくらいでした。

それはそれで女性は大変そうでした。

 

準備も大変らしいですから

いい天気になってほしいですね。

| | コメント (0)
|

この機転がすごいなぁ

こんにちは。山崎です。

ニュースで

「振り込め詐欺 母さんの機転」

とあったので見てみたら

息子を名乗る人物からの電話に

「プリキュア37人言えるか?」

と言ったら突然切られたらしい。

 

そういう知識ってここで役に立つのか

とビックリしたのと

親子ならではのお互いをわかる言葉があると

確認ができていいんだなと感じました。

 

さて、みなさんはなにかありますか?

 

僕は・・・急に思いつかないですね。

| | コメント (1)
|

相棒

こんにちは。山崎です。

1/5(日)

相棒を失いました。

 

あっ、相棒って

7年間使っていたWALKMANの事です。

7年も使っていたのでもう作ってないので

新しいのを買うようですね。

けっこう長く使っていたので

無いとなんだかさみしいですね。

 

はやく新しいものを用意しようと思います。

| | コメント (0)
|

あけましておめでとうございます

新年早々、風邪をひき

出遅れてしまいました。山崎です。

今年は昨日から営業いたしております。

今年も昨年同様、いやそれ以上に

お客様に満足していただけるように

精一杯がんばります。

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »