« 笑っててくれよ | トップページ | きっと今夜だろう »

大光~オーライ~

こんにちは。山崎です。

  

今日はYFKじゃないじゃん!

って思った方は・・・

  

10点!

 

YFKじゃない。きっと飽きたんだなぁ・・・

って思った方は・・・・

 

30点!

 

まぁそんな話は置いといて・・・

 

年末恒例行事の一つ

カレンダー配布準備作業を昨日行いました。

 

6

 

100本です。

あと1本あればピラミッド完成だったのに・・・

これが山崎クオリティ(笑)

 

そういえばあくあのカレンダーって好評なんです。

・書き込める欄が大きい

・色が目に優しい

が主な理由のようです。

 

どんどん配っていきますので

欲しい方はお早めにお越し下さい。

 

では

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

お得情報も!!!

メルマガ会員になるなら

今でしょ!!

|
|

« 笑っててくれよ | トップページ | きっと今夜だろう »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っててくれよ | トップページ | きっと今夜だろう »