« 稲刈が終わった田んぼ道で『貞子が夢に出る』と言ってしまったら・・・ | トップページ | NYと広島の間で揺れ動く黒田。一般的に考えればNYの方がいいのではと思うが最後の雄姿を古巣でとの思いもあるが・・・ »

巨人は大竹を獲得することは本当に得策なのであろうか・・・補償はどうなるのか

こんにちは。YFKです。

だいぶ紅葉が広がってきましたね。

駐車場もこんな感じでした。

2

 

近くの公園も

 

3

名所であればもっと綺麗なんでしょうね。

「よし!今度の休みは見に行こう!」

と思っているのですが傘マークが・・・

  

はたして、見に行けるのでしょうか?

では

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

お得情報も!!!

メルマガ会員になるなら

今でしょ!!

|
|

« 稲刈が終わった田んぼ道で『貞子が夢に出る』と言ってしまったら・・・ | トップページ | NYと広島の間で揺れ動く黒田。一般的に考えればNYの方がいいのではと思うが最後の雄姿を古巣でとの思いもあるが・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲刈が終わった田んぼ道で『貞子が夢に出る』と言ってしまったら・・・ | トップページ | NYと広島の間で揺れ動く黒田。一般的に考えればNYの方がいいのではと思うが最後の雄姿を古巣でとの思いもあるが・・・ »