« 楽天初制覇 | トップページ | オフだって・・・ »

ミスター4キロ

こんにちは。山崎です。

昨日はいい天気でしたね。

お休みだったので

なんと・・・

  

走りに行っちゃいました。

 

いつも走るのはココ。

___2

平塚総合公園

ちょっと葉っぱが黄色くなってました。

秋だなぁ~

いつも距離とか時間とか決めないで

気分で「もういいかなぁ」と思って終わると

いつも4キロ位なんです。

しかも昨日はジャスト4キロ。

ミスター4キロ(笑)

 

また、気が向いて走ったら

「走ったんですよ」報告をします。

では

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

お得情報も!!!

メルマガ会員になるなら

今でしょ!!

|
|

« 楽天初制覇 | トップページ | オフだって・・・ »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天初制覇 | トップページ | オフだって・・・ »