« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

フラワーパウダーって言ってみたけどフラワーパークって思っちゃいそう

こんにちは。山崎です。

今日は強風ですね。

・・・いや、春一番って意味ですよ。

別に今日と強を・・・なんでもないです。すみません。調子に乗りました。

 

感じてますよ。今年はなぜだか・・・

そんな強風に乗って花粉も飛んでいる事でしょう。

わかってますって。

だからそんなに飛ばなくてもいいですよ。

そういえば「花粉」ってなんかマイナスイメージだから

「フラワーパウダー」って呼ぼうってFMヨコハマで言ってました。

イメージを変えて意識しなくなれればいいですよね。

 

「フラワーパウダー」流行るかな?

「フラワーパーク」って間違えちゃダメですよ。

メチャメチャ速く飛びますからね。

あっ、でも飛散距離は短いかもしれないですね。

 

絶対わからない人ばっかり?

そんなこと言われるなんて思ってもみなかったわ。

 

では

 

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

お得情報も!!!

| | コメント (0)
|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »