« 杞憂に終わった。でもそれでいい。 | トップページ | 今シーズンの松坂投手・日本球界復帰はなかったですね。 »

岡崎選手1トップ起用が当たった事により佐藤寿人選手の招集もしやすくなったのでは?

こんばんは。山崎です。

インフルエンザがピークを越えたか?

なんてニュースがやっています。

でも、そういう時が一番怖い。

なにせ油断しますからね。

箱根の地震活動もおさまってきているみたいですね。

でも、そういう時が一番怖い。

なにせ油断しますからね。

ちょっと大丈夫といわれるとすぐ油断しますからね。

そういえば「油断」って言葉の語源ってなんでしょうね。

今度調べてみようと思います。

では

 

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

お得情報も!!!

|
|

« 杞憂に終わった。でもそれでいい。 | トップページ | 今シーズンの松坂投手・日本球界復帰はなかったですね。 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杞憂に終わった。でもそれでいい。 | トップページ | 今シーズンの松坂投手・日本球界復帰はなかったですね。 »