« 家を出ると霧が・・! | トップページ | まだまだ流行ってます »

日曜の夜は♪

こんにちは山下です^^

今日は火曜日の朝トレに初参加してきましたヽ(´▽`)/

なんだか調子がいい!・・ような気がします(笑)

最近ラーメン食べたい症がひどくって、ついに日曜の夜に山崎さんに連れってってもらいました(ノ∀`)・゚・。

事前にネットで営業時間を検索してみると、仕事の後でも間に合いそうだったので

前日からメニューも決めたりして、かなりうきうきでした♪

いざ行ってみると、、、何故か閉まってました(;´Д⊂

結局は違うお店でおいしいラーメン食べれたのでよかったですが(^-^;

次回は電話で問い合わせて行こうと思いますcoldsweats01

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

メルマガ会員募集中! merumaga@aqua-massage.jp

|
|

« 家を出ると霧が・・! | トップページ | まだまだ流行ってます »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家を出ると霧が・・! | トップページ | まだまだ流行ってます »