« 3.11 | トップページ | 日本代表☆ »

肉体改造!

こんにちは山下です。

まだまだ冬並の寒さです。

今朝のように冷え込みが激しくなったりと、体の調子が狂ってしまいそうですね(;;;´Д`)ゝ

さて!火曜日はいつもより早起きして仕事前にトレーニングをする事になりました!!

朝トレです!

今週からなので今日が初日になります。

・・・・・寝坊しました(笑)

気を取り直して来週からrock本当にすみませんY氏とM氏(笑)

Y氏は10kg絞るそうなのでみなさん楽しみにしててください(´~`)。゜○

僕は体力をつけて、風邪にも負けない体を作ります!!

では失礼します♪

 

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

メルマガ会員募集中! merumaga@aqua-massage.jp

|
|

« 3.11 | トップページ | 日本代表☆ »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3.11 | トップページ | 日本代表☆ »