« 手袋のこと | トップページ | インフルエンザ警報に囲まれてしまった~ »

ウイルスの形

こんばんは。山崎です。

なにやらインフルエンザ注意報が発令されたようです。

より一層注意しないといけないですね。

そういえばインフルエンザつながりで

なにやら新しい検査法が開発されたらしいですね。

今まで「まだ熱が上がって時間が経ってないから」

と検査をしても検出されない。

ウイルスが増殖していないとダメでした。

でも新しい検査法ではそれがだいぶ改善されたらしいです。

この前、ニュースでやっていた

「インフルエンザウイルスの遺伝子立体構造解明」

これとは関係あるのでしょうか?

ウイルスの形

どんな形なんでしょうね。

とりあえず注意報が出ているくらいですから

かなり広まっていると思うので要注意ですね。

では

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

メルマガ会員募集中! merumaga@aqua-massage.jp

|
|

« 手袋のこと | トップページ | インフルエンザ警報に囲まれてしまった~ »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手袋のこと | トップページ | インフルエンザ警報に囲まれてしまった~ »