« 梅雨はいつまで… | トップページ | もし○○ »

考えることはいろいろです。

こんにちは。山崎です。

みなさん。もしかしてドリームジャンボの結果が気になってますか?

実は・・・・

全滅どーん

NHKで抽選会場の様子まで見て

「テンション上がるわ~」

なんていい気になっていたらこのざまです。

(ちゅ・ω・ーん)

「寄付するなら自分で稼いでしやがれ!」

ってことですね。

そういえば急に話が変わるのですが

2012終末説信者が南フランスにある

ビュガラッシュという小さな村に集まっているって知ってますか?

そのビュガラッシュにある岩山が安全な聖地らしいです。

でも気になるのですが・・・

どうやって終わりに向かうのでしょうか?

それ次第では地球に安全な場所なんてなさそう。

それにフランスは原発大国なので放射能浴びると思うんですよね。

そうなると・・・・

「考えるだけ無駄だと思う。」

と僕の思考はそこに行きつきます。

今日はなんだかいろいろ書きましたが

最終的に言いたいのは

「梅雨明けが待ち遠しい」ってこと

では

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

Photo Photo

あくあ君達が登場するメルマガ配信中です

メルマガ会員募集中! merumaga@aqua-massage.jp

|
|

« 梅雨はいつまで… | トップページ | もし○○ »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨はいつまで… | トップページ | もし○○ »