« 二人とも嘆いているのです。 | トップページ | 野菜を多くとることはいいことですが・・ »

新B級グルメ

こんにちは。Iに対抗して言いますが

コンビニでしょっちゅう444を出しているYデスcatface

伊勢原新名物「豚ティーヤ」

昨日初めて知りました。

初めて食べました。Yデスcatface

「豚肉×トルティーヤ」

トルティーヤを知らないYデスcatface

うまい!

最近、そう感じる事が多くなったYデスcatface

Yデスってしつこいと感じた皆様へ

しつこくてすみませんm(_ _)m

それだけ豚ティーヤが美味しかったってことです。

これは次のB-1に出店するんでしょうか?

ぜひとも出店して全国にアピールしてほしいですね。

これが有名になったら

伊勢原・豚ティーヤ、厚木シロコロホルモン

かなりにぎやかになりそうですね。

それではみなさん。

豚ティーヤを食べに行きましょう!

では(・∀・)~~

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

|
|

« 二人とも嘆いているのです。 | トップページ | 野菜を多くとることはいいことですが・・ »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人とも嘆いているのです。 | トップページ | 野菜を多くとることはいいことですが・・ »