« 夏バテしない食欲も考えもの | トップページ | 脱!アレルギー体質 その1 »

コロッケにはやっぱりソースだよね!?

みなさんこんにちは。

夏より冬の方が好きな、Ⅰです。

ま、厳密に言えば、秋が一番好きですが。

ちなみに春は花粉の季節なので好きではありません。

とはいえ、四季にはそれぞれ良いところがありますよね。

日本は良い国ですね~。

そんなことより、この前とうとう、777(スリーセブン)が出ちゃったんです!!!

いやあ~感動でしたよ~。

感動しすぎて笑いを堪えるのに大変でした。

そう。

だって、出た場所が、サークルKだったんですから。

つまり、利益は1円もないってわけです。

期待させてしまってごめんなさい。

でも、感動したということは本当なんです。笑

今度はパチンコで777を出せるように頑張ります。

もしパチンコに行くようになったら、の話ですが。

なんだか今日は、期待を裏切ってばかりでごめんなさい。

次回はもっと楽しい話題を提供できるようにちゃんと準備しておきます!!!!

まだまだ暑い日が続くようですが、エアコンに頼らずにしっかり汗をかいて健康を維持しましょう。

あと、こういう時期はどうしても冷たいものを摂ってしまい、体が冷えてしまいがちですが、温かいものもしっかりとりましょうね。

こんな話をしていたら、セブンイレブンのおでんを食べたくなってしまいました。

では、今日はこのへんで。

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

|
|

« 夏バテしない食欲も考えもの | トップページ | 脱!アレルギー体質 その1 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテしない食欲も考えもの | トップページ | 脱!アレルギー体質 その1 »