« せめて湿度だけでも | トップページ | ゾッとする話 »

お酒を飲んだ後は、ウコンの力が必須ですよね。

こんにちは。

雨男Ⅰです。笑

と、いっても最近は雨がなかなか降りませんね。

全然降らなかったり、かと思えば先日の台風のように豪雨になってみたり…。

やっぱり、異常気象なんですかねぇ~。困ったもんだ。

とにかくこんなに暑い日が続くと気持ちが萎えてしまいます。

早く涼しくならないかな~といつも思ってしまいます。が、冬になったら、その時にはきっと「早く夏にならないかなー」と呟いてしまっていることでしょう。

そう考えると人間って贅沢というかワガママな生き物ですよね。

皆さんは夏と冬、どちらが好きですか?

ちなみに僕は、冬派です。

理由は…薄着には限界がありますが、厚着には限界が無いからです。笑

常夏や常冬の地域と比べると、四季のある日本は恵まれてるんでしょうかね?

難しいですね。

疑問がどんどん湧いてきてしまったので今日はこの辺りでストップしておきます。

また次回、楽しみにしていてください!!!!

それでは、また~。

寝るときは、シャツをズボンにインして、お腹を冷やさないようにしましょうね。

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

|
|

« せめて湿度だけでも | トップページ | ゾッとする話 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せめて湿度だけでも | トップページ | ゾッとする話 »