« 地デジ完全移行まで1年切っちゃった。 | トップページ | 8/7(土)から »

そうめんvsざるそば、夏に食べたいのはどっち?

こんにちは。本日もⅠがお届けします。

7月も今日で終わりですよ。

いやあ~、時が過ぎるのは早いもんですね。

2010年も、あと5カ月です。

明日から8月…。

いよいよ夏本番ですね~

夏祭りの季節ですね~

花火大会の季節ですね~

BBQの季節ですね~

などなど、楽しみな事が多い季節ですね。

みなさんは、夏休みとかお盆休みの予定は決まりましたか?

僕も色んなところに遊びに行きたいんですがね~。

どこに行っても人が多くて多くて…。┐(´-`)┌

あ、こんな話を以前もしましたね。(笑)

最終的には、今年こそは久しぶりに花火大会に行くぞ!!!!って答えに辿り着くんです。(笑)

みなさんも、この休みを有効活用しましょう。ヽ(´▽`)/

ただ、熱中症や脱水症状など、体に異変が出ないように体調管理は徹底しましょうね!!!!

体調崩したら、楽しい場が台無しになっちゃいますから。

まずは、手洗いうがいからですよ。ψ(`∇´)ψ

では、また。

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

|
|

« 地デジ完全移行まで1年切っちゃった。 | トップページ | 8/7(土)から »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジ完全移行まで1年切っちゃった。 | トップページ | 8/7(土)から »