« ここから先はやっかいだぜ。 | トップページ | 今日から7月 »

いよいよ…

こんにちは。

きっと、みなさん初めましてですよね。

先月から、あくあにて働くことになりました、Ⅰです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

早速ですが、明日未明…とうとう決戦ですね~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

日本 vs デンマーク

でも27時30分キックオフて…

時間帯がよくないですよね~(笑)

一睡もせずに観戦する人…

試合開始までちょっとだけ寝ておこうかな~って人…

試合終わってからちょっとだけ寝ようかな~って人…

とりあえず録画しておいて後日観ようって人…

コンディショニング方法は人それぞれだとは思うのですが(笑)、、

皆さんに共通して言えることは…

そう!寝不足!! ですよね~(´△`)Zzzz・・・。o○

4年に一度の祭典とはいえ、自分の体調を崩しては元も子もないですからヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

寝不足の状態だと、体がだるくなったり、集中力が散漫になったり、とにかく眠かったり…いいことなんてありません。

なので、明日は早く寝るとか、マッサージをうけてリラックスするとか、とりあえず周りに迷惑はかけないようにしましょう!!(笑)

ちなみに僕は、疲れた時は部屋でアロマを焚いてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それでは!日本代表の勝利を願って、今日もお仕事頑張りましょう(◎´∀`)ノ

次回は、今話題のiphone4について書きたいと思います!!(笑)

これからも宜しくお願い致します。

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

|
|

« ここから先はやっかいだぜ。 | トップページ | 今日から7月 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここから先はやっかいだぜ。 | トップページ | 今日から7月 »