« 緑茶?紅茶?これは無茶 | トップページ | いよいよ… »

ここから先はやっかいだぜ。

あっ、どうも。こんちは。

「左目乾燥 ワイ」 デスcatface

左目だけなんです。

特殊能力じゃなくて残念down

それはそうとみなさん

デンマーク戦は見ますか?

3時30分でしたっけ?

前の2試合よりは視聴率は落ちそうですが

あれだけ批判されていたのに

グループリーグ突破しそうだなんて・・・

やっぱり

やってみなけりゃわかんねぇ」ですよね。

でもベスト4の壁は厚そうですよ。

2位通過したとしたらF組の1位

今のところパラグアイ。ただ次の試合次第で

イタリア、ニュージーランドも可能性あり。

さらにベスト4には次の試合も勝たないといけないんです。

H組1位とG組2位の勝者に勝たなくては・・・

H組ーチリ、スペイン、スイス

G組ーブラジル、ポルトガル

・・・先を考えてもしょうがないですね。

まずはデンマーク戦をみんなで応援しましょう。

Yは夢の中で応援しますcoldsweats01

( で・ω・は )

あくあ治療院  http://www.aqua-massage,jp

|
|

« 緑茶?紅茶?これは無茶 | トップページ | いよいよ… »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑茶?紅茶?これは無茶 | トップページ | いよいよ… »