« 4年間の思いを・・・ | トップページ | ここから先はやっかいだぜ。 »

緑茶?紅茶?これは無茶

あっ、どうも。こんちは。

最近はいかに筋肉痛での被害を

少なくするかを月曜日の夜に考えてるYデスcatface

・・・アレアレ?まさかお忘れじゃないでしょうね?

・・・すみません。調子にのりました。

ゴルフ始めたって前に書いたのでつい・・・

運動不足だったのでやはり出ちゃうんですよ。

けっこう無茶するのもあるのですが・・・

この前も

(ってかさ。すっげぇ早く着いたんですけど)

レッスンの約1時間早く着いてしまい・・・

(しょうがねぇなぁ。やっちゃいますか。)

2時間続けてのレッスンなのに・・・

その前に1時間しっかり打っちゃいました。

レッスンも正しいフォームを身につけるために

矯正中なので使えていない所を頑張って使おうとしているので

体には当然負担がかかります。

Yの場合、左股関節に重心が乗らないのを乗せようと頑張っているので

一番ソコが危ないと思い重点的にケアをして大丈夫だったのですが

その他は翌日きてました。

そろそろ筋肉痛も出なくなってくれる事と思っているのですが

油断はできないsign03

そう思っています。

みなさんも気を付けてください。

回復していればいいのですが固いままだと

ぎっくり腰寝違えなど急にくるのでケアは大切です。

では(・∀・)~~

あくあ治療院  http://www.aqua-massage,jp

|
|

« 4年間の思いを・・・ | トップページ | ここから先はやっかいだぜ。 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年間の思いを・・・ | トップページ | ここから先はやっかいだぜ。 »