« これからいろいろな「シーズン」が始まりますね | トップページ | どうしていつもそうでもない人が歌いたがるんでしょうか。 »

寒いですね

お花見cherryblossomにそろそろいこうかな~と思うと・・・

激寒っ!!Σ(゚д゚lll) ・・・寒すぎですヨ~

そんな日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

つい先日まで、かなり気温も上がって、

春だね~と言っていたのに・・・(u_u。)

これだけ気温差があると風邪をひいてしまう

方がふえています。

そういう私もまんまと鼻風邪をひき、

治ったと思ったら黄砂にやられ、

しばらくの間ズビズビしてました。

先日はやっとベルマーレがJ1昇格後

初勝利~shinehappy02upupやったー

少しだけ希望がわいた今日このごろでした。

あんま・マッサージ・指圧専門学生の方、

体験施術が受けられます!

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

|
|

« これからいろいろな「シーズン」が始まりますね | トップページ | どうしていつもそうでもない人が歌いたがるんでしょうか。 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからいろいろな「シーズン」が始まりますね | トップページ | どうしていつもそうでもない人が歌いたがるんでしょうか。 »