« 冷え性ってつらいよね~その3 | トップページ | これからいろいろな「シーズン」が始まりますね »

心曇らせて。。

こんにちは。

好奇心のかたまりTです。

雨が続いて、湿度高く、窓ガラスが曇って、私の心まで曇らせて。。。

寒さがひと段落したと思ったら、今度は雨ですよ。

最近ずっとこんなクラウディースカイで、テンションもあげようにもあげられませんよね。

この時期はゴルフや野球をこよなく愛する私にとってはとても苦しいです。。

こういうときこそ、基礎練習を。

筋トレをするもよし、クラブのすぶりもよし。

退屈ではありますが、意外とこういう時間も大切ですよね。

とはいうものの

「は~るよ来い、は~やく来い」といつも口ずさんでしまうTなのでした。

あんま・マッサージ・指圧専門学生の方、

体験施術が受けられます!

あくあ治療院:http://www.aqua-massage.jp

|
|

« 冷え性ってつらいよね~その3 | トップページ | これからいろいろな「シーズン」が始まりますね »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245523/33669886

この記事へのトラックバック一覧です: 心曇らせて。。:

« 冷え性ってつらいよね~その3 | トップページ | これからいろいろな「シーズン」が始まりますね »