« 舌を見て・・・ | トップページ | 乾燥シーズン その1 »

そんな気候が私は好きなのですよ。

こんにちは。Tです。

本日は昨日の悪天候とはうって変わって、お日柄もよく、絶好のゴルフ日和になりましたね。

この変わりようは、まるで、女性にふられた次の日に、宝くじが当たるような、そんな気分でしょうか。

昨日ゴルフがあった人と今日ゴルフに行く人ではテンション的に雲泥の差だと思います。(日頃の行いによるものでしょうか・・・)

とにかく天気や気候というものは、体調や気分までも簡単に変化させる、そんな力を持っています。

寒くなって、どことなく寂しい・・・しかり

雨の日に腰が痛い・・・しかり

「曇り」というのはよく言ったもので、まさしく心の窓ガラスまで曇らせます。

なんでしょうね、あのテンションを下げる灰色の闇は・・・。

日本はとても中途半端な気候で、この曇りがとても多いような気がします。

それはまるで、日本人が「YESかNOか」はっきりしないのを反映してるかのよう。

オーストラリアのスコールのように、どばっと一気に降って、あとはカラッとあがる。

そんな気候が私は好きなのですよ。

以上

あんま・マッサージ・指圧専門学生の方、

体験施術が受けられます!

あくあ治療院:http://www.aqua-massage.jp

|
|

« 舌を見て・・・ | トップページ | 乾燥シーズン その1 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245523/32052248

この記事へのトラックバック一覧です: そんな気候が私は好きなのですよ。:

« 舌を見て・・・ | トップページ | 乾燥シーズン その1 »