« がんばれ!日本! | トップページ | トレイン アクシデント »

アメトークのDVDが欲しぃ~

こんにちわsun

あっ・・・「」ですsign03

関東地方は梅雨があけてあちぃ~日が続いてますがfuji

お台場で合衆国ができましたがcrown

世間の荒波についていけてません(笑)←どういうことやねん

そんな中、呼吸をちゃんと出来ていない自分に気づきましたcryingdown

どういうことかというと・・・

呼吸が浅くなっていて本来、空気を鼻で吸って口か鼻で吐く(鼻呼吸)をしなくてはいけないのに、口から吸って口から吐く(口呼吸)になってしまったのです

そういう人は風邪をひくときは最初にのどから痛くなりやすいみたいです

なので、寝る前に鼻呼吸で深呼吸を行い鼻呼吸に戻るように日々努力中でありますnote

何気に口呼吸の人が増えてきてるみたいなので、皆さんも気をつけていきましょうgood

先週に引き続き説得力がなくてすみませんwinkscissors

以上、こちら皆既日食が楽しみな「」がお伝えいたしましたkaraoke

あんま・マッサージ・指圧専門学生の方、

体験施術が受けられます!

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

|
|

« がんばれ!日本! | トップページ | トレイン アクシデント »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ!日本! | トップページ | トレイン アクシデント »