« やっぱこれだねぇ~♪ | トップページ | これからも宜しくお願い致します! »

この湿気には困ったものです。。。

どうも~

やっぱり夏はカルピス!!

とか言いつつ

夏前からガンガン飲んでるYデスcatface

今日はまた少し寒いッスね

気温の変化が大きいと体温調節が大変です。

だって汗が出づらくなっているから・・・・

過ごしやすくするのにエアコンとかに頼るよりも

体質を変えて行きましょう!CHANGE(σ・∀・)σ

・・・言いたいことは分かりましたか?

そうです。

YES,WE CAN!!

・・・スマーティーです。

汗も普通に出ているものより深いところから出る汗です。

老廃物を汗と一緒に出せばスッキリ!!

しかも・・・

体重     72.2kg 

体脂肪率  16.1%

運動はしてないですが減ってきてます。

只今、初回無料体験も行っております。

ぜひ入りに来てください。

夏はやっぱり麦茶だね!!どっちだよΣ(`0´*)

・・・Yでしたcoldsweats01

では(・∀・)~~

あんま・マッサージ・指圧専門学生の方、

体験施術が受けられます!

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

|
|

« やっぱこれだねぇ~♪ | トップページ | これからも宜しくお願い致します! »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245523/29933947

この記事へのトラックバック一覧です: この湿気には困ったものです。。。:

« やっぱこれだねぇ~♪ | トップページ | これからも宜しくお願い致します! »