« 梅雨入りはまだですか? | トップページ | VIVA!紫陽花 »

G・阿部捕手のあだ名はウナギ犬

こんにちは!こんにちは

今日は暑いですね。そうですね

金曜日あたりはまた気温が下がるらしいですよ。そうですね

困りますねぇ。そうですね

本当に?そうですね

テレフォンショッキング的な書き出しですが

あんまり見ていませんYデスcatface

だってその時間家にいないですから~(;´▽`A``

暑かったり、寒かったり体調を崩しやすいですね。

なので・・・

病気に対する抵抗力を増強するといわれている

ビタミンAを大量に体に取り込もうと考えました。

やっぱりうなぎかなlovely

栄養面でも気持ちの面でもうってつけだsign03

と思ったので食べてきましたgood

これでもう大丈夫sign03

って気持ちが大切だと思います。

出すって大切~

違うか(笑)

さて今日は・・・?

体重    72.5kg

体脂肪率 16.7%

なんだか体脂肪だけ下がったな・・・

昨日は横浜スタジアムに行けばよかったと

後悔しているYでした。

悔しいですbearing

では(・∀・)~~

あんま・マッサージ・指圧専門学生の方、

体験施術が受けられます!

あくあ治療院 http://www.aqua-massage.jp

|
|

« 梅雨入りはまだですか? | トップページ | VIVA!紫陽花 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245523/29800022

この記事へのトラックバック一覧です: G・阿部捕手のあだ名はウナギ犬:

« 梅雨入りはまだですか? | トップページ | VIVA!紫陽花 »