« 「Y」さんと鶴岡 | トップページ | 第二回WBCは原監督 »

食欲の秋

タイトルの通り、食欲の秋になってきましたねsign03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食欲の秋になり、スタッフの中で一番の大食いの『M,T』です。こんにちゎっスupscissors

本当に秋は食べ物が美味しい季節で最高ですよねnotewink

そんな季節に個人的に欠かせない食べ物は・・・・・・・サンマなんですsign03flair

サンマを漢字で書くと『秋刀魚』そう『秋』の字がつく魚なんですheart02

そんなサンマを先日の休みに食べましたnoteスーパーで1匹98円sign03

その98円のサンマを七輪で焼いて

食欲の秋

ハンパなく美味しかったですし、お金をかけずに贅沢なひと時を楽しめましたshineヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

皆さんも七輪でサンマ。いかがですかsign02

以上、大食いの『M,T』でしたsign05(;´▽`A``

あくあ治療院http://www.aqua-massage.jp/

|
|

« 「Y」さんと鶴岡 | トップページ | 第二回WBCは原監督 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245523/24811279

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 「Y」さんと鶴岡 | トップページ | 第二回WBCは原監督 »