« ニューマシーン! | トップページ | 癒やしの旅☆ »

災難です。。。

こんにちわ(^-^*)/sun

どうも「」ですhappy01

先週の日曜日から火曜日にかけ災難続きでしたshock

日曜日は風邪をこじらしてしまいcrying月曜日は熱のピークを迎えてcoldsweats02火曜日には原付がパンクimpactしてしまいましたdowndown

が、flairポジティブflair(まぁ誰にも言われませんけどhappy02)な「」はこんだけ災難が続けばいいことが起きるに違いないとひそかに思っている次第ですscissorsscissorsscissors

そのflairポジティブflairさが皆さんに伝わるようこれからもshineサッカーネタsoccershineを・・・はっ、、、面白い事が起きたら書き込んでいきますgood

以上、「うしろすがたに安定感japaneseteaがある」と最近言われた

」でしたrundash

あくあ治療院http://www.aqua-massage.jp/

|
|

« ニューマシーン! | トップページ | 癒やしの旅☆ »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245523/24283997

この記事へのトラックバック一覧です: 災難です。。。:

« ニューマシーン! | トップページ | 癒やしの旅☆ »