« とうとう・・・ですか・・・partⅡ | トップページ | 北京サッカー »

車の免許

こんにちゎpapersun

どうも「A」ですgood

タイトルにも書いてあるように今週から教習所carに通っていますrundash

・・・・そうです(≧∇≦)

まだ免許を取ってなかったんですcrying

まぁ地道にブンブン走ってますわscissorsscissorsscissors

免許を取ったらcarを買ってshineドライブshineなどをしたいんですが・・・

現実はそんなに甘くないんで頑張りますupup

まぁそんなこんなで自分の近況は置いといてhappy02

一昨日から北京五輪が始まりましたnotenote

日本選手には頑張ってもらいたいですflairflair

イチオシはもちろんsoccerサッカーsoccerですけどねhappy01(笑)

以上、今週色々あった「」でしたdash

あくあ治療院http://www.aqua-massage.jp/

|
|

« とうとう・・・ですか・・・partⅡ | トップページ | 北京サッカー »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245523/22899367

この記事へのトラックバック一覧です: 車の免許:

« とうとう・・・ですか・・・partⅡ | トップページ | 北京サッカー »