« お酒のおつまみの食べ合わせ | トップページ | 愛車と共に »

念願のお出掛け

こんばんわ( ̄▽ ̄)V

今週もよろしくお願いしますsun

どうも、「」ですpaper

先週予告した通り、念願のお出掛けhappy01heart04

ディズニーさん家houseに遊びに行って来ましたdash(o^-’)b

先週言ってた通り雨rainonefive時ぐらいから降ってきたんですけど、すぐにやんでくれたので来てた人が急に少なくなって、shine人気のアトラクションshineも待ち時間なしで乗れましたscissors(笑)

やはり行くなら平日に限りますよwink

定休日が月曜日でよかったぁ(^O^)/notenote

とまぁ、聞いての通りハプニングngもなく自分のshine好きなアトラクションshineにも乗れて、

有意義に過ごしてしまいましたhappy02

・・・・・笑いがなくてすいませんcrying

以上、自由な「」の今週の報告でしたsign03

|
|

« お酒のおつまみの食べ合わせ | トップページ | 愛車と共に »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245523/21165799

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のお出掛け:

« お酒のおつまみの食べ合わせ | トップページ | 愛車と共に »