« 母に感謝 | トップページ | 無念…鎌倉 »

大切なもの・守りたいもの

こんにちはsign05ナッスでございますhappy01

最近、物騒な話が多いですね・・・downdowndownweep

なのでsign03私、休日に行って参りました。good

             shineshine簡単護身術習得講座shineshine

年老いた母も、小さな娘も、みんな私が守ってやるっangryと勢い込んで出かけたのですが・・・

周りは屈強な男性ばかりcoldsweats02

coldsweats01気を取り直して、講習を聞いてみると先生はこう仰いました。

     「まずは、叫べ。

             そして、逃げろ。

                       最後に、隠れろ。」

確かに、最強の護身術ですscissors

生兵法は・・・と言うとおり、鍛錬されていない技は相手をも壊してしまう可能性を持ちます。

そして、いざと言う時に限って出てこないものなのでしょう

ご進言のとおり、いかに大きな声が出せるか。いかに早く逃げるか、いかに都会には隠れる所が多いのか

実りdollarの多い一日でしたpresent

お昼休み、話してみると屈強な男性方はとある大学のレスリング部の方々。

受講の理由を伺うと「喧嘩を売られたり、立っているだけで女性に恐れられたり・・・辛いんですよcryingとの事。

悩みは人それぞれだなsecret。と勉強になりました。

自宅に戻ると、年老いたから

「昨日の畑荒らしtyphoon、今日一日見張っていたんだけど来なかったわeye

       明日は絶対に捕まえてやるから。みててねangry

・・・と。

私が護身術を使える日は、しばらくなさそうでしたcoldsweats01ありがたい話です。

|
|

« 母に感謝 | トップページ | 無念…鎌倉 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母に感謝 | トップページ | 無念…鎌倉 »