« いざ鎌倉へ | トップページ | ジャンボシリーズ〜in 中野〜 »

G.W

どぉもsign05sign03火曜日、担当のM.Tでぇすwinkgood

G.W…皆さんゎどのようにお過ごしですかsign02catfaceshine

彼氏・彼女とデートでディズニーランドや家族みんなで旅行etc.楽しいG.Wを満喫中ですかねsign02smile

ちなみに僕は昨日だけG.W(G.Wじゃなく普通の休みですけど・・・何かsign02gawkshine)でしたが、市役所に行ったり農協に行ったりバタバタとしてたので、ゆっくりする事なく1日が終了ぉdownshocksweat01sweat01

そんな中、長かった髪の毛を切ってきたので、綺麗さっぱりnotesscissorssmile

気持ちもサッパリとしますねnotehappy02

さてさて、G.Wで遠出される方や予定をギッシリ入れている方々、G.W後半になると疲れが出てきて集中力も切れる事があると思いますので、帰りの運転cardashなど気を付けなきゃダメですよsign04impactsweat01

それでは、お怪我等々なきようにG.Wを満喫して下さいnotesmilegood

|
|

« いざ鎌倉へ | トップページ | ジャンボシリーズ〜in 中野〜 »

「心と体」カテゴリの記事

「治療院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/245523/20646464

この記事へのトラックバック一覧です: G.W:

« いざ鎌倉へ | トップページ | ジャンボシリーズ〜in 中野〜 »